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スタイルシートの変更(2016/1/21)
地味に気になっていた
あばうとのついった欄が
横幅に応じて下に回り込んでしまう問題を
解決しておきました。
サイド用の定義が少し増えましたが
あばうとでしか使ってませんな。
というあまり意味のない報告。
メニューに関してはそこそこ
完成形が見えてきたかんじ。
今までUIにこだわってこなかったので
辛い感じですが頑張りますよ。
指定位置への加減速運動も
三角関数による曲線移動も便利ですね
うまいこと使って
スタイリッシュなメニューを。
アルファチャンネルはしない(2016/1/14)
アルファチャンネルは結局使いません。
動画内容を練り直します。
ボツ食らうのつらい…。
既に組みあがっているので
作り直すことはしません
そういうので頓挫した人を多くみているので。
次回作に生かしましょう。
開き直って全編ドットでやります。
一枚絵がつらいですけどね。
SSDX#(2016/1/4)
こだわり過ぎ。
新年あけました。
今年もよろしくお願いします。
例のブツ、上がってますよ奥さん。
これからゲームオーバーとか
そういうのつけないといかんとです。
今年もよろしくお願いします。
今年の全行程の終了(2015/12/21)
ウェブログのほうで今年のぶんの
らくがきまとめをつくっておきました
新年になるまでぎりぎりの戦いを
強いられますので。
今年の更新はたぶんもうありません。
年明け一番にお会いいたしましょう。
その時の私はどんなひどい顔をしているでしょうか。
スピード開発にも慣れないといけませんね…。
りめいく(2015/12/18)
上の動画でうっかり
リメイクします!!!とか
言ってしまいましたので
いま必死に作ってます。
せっかく頑張るので
Beforeとafterがわかりやすいように
編集したいですね。
対決!イベント戦!(2015/12/9)
イベント戦と聞くと
自動で進むイベントの間に挟まる戦闘
を想像しがちです。ですがそういうことではありません。。
私はイベント処理の制作に 手間取っています
やはりイベントは強敵…
今のままでは勝てない… もっと鍛えないと。
次回動画は遠くの果てに。
ラスボス(2015/12/2)
あいつこそが最強の敵
師走
ということで、12月になりました。
完成までのスパンの短い作品のほうが
人気とか出そうですが、
そういうのに偏重したり、横着するのが
怖いといいますか、なんというか
自分の創作意欲を全く信じていないので
なかなか絵をアップロードするなどの
行為を行ってません。
でも正直目立たな過ぎて
心穏やかじゃないのです。
2015年こそは浮上すると
信じて疑わなかったのですが。
まあ深く考えず作業しましょう。
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2015年12月〜2016年1月
2015年は納得がいかない様子。
さて新年はどうなりますやら。