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進捗とか(2015/11/23)
まだリソースふやすぞーって感じじゃない。
なんかね。
マップなしのゲームにしてもいいけど
やっぱり探索したいじゃない?
いい方法があるといいんだけどね。
企画自体に疑問を抱いてしまったら
少し休んだほうがいいかもしれないですね。
ココロは晴れませんが
なんとなくでも続けてゆこう。
デジゲー博お疲れさまでした(2015/11/16)
お疲れさまでした。
まあ誰も来ないということは
想定の範囲内だったので
次回頑張ろうと思いますよ…。
色々悩むやつ(2015/11/10)
マップを複数レイヤーすることを
まるで考慮していませんでした。
本当に経験が足りませんね。
ツクールとかでマップ作っていたのだから
そういう考えに至らなかったのでしょうか。
まあ要するに三次元的なものをどう保存するか
私はそれを知らないわけですよ。
3Dが苦手であることがこう響くとは
思いもよりませんでしたね。
あとは金欠でデジゲー博会場に1度も
行けなかったことくらいですか。
よく迷子になるので
当日いなかったら確実に迷子してますので
何卒ご容赦を…できませんよね。
体験版は出しますが…。
私がダメ人間な気がしてきた
どうが(2015/11/5)
マテリアルが機能していないので
動画に差し替えておきました。
…ろくな動画あげてませんけど。
音楽とかもこっちにアップロードするつもり。
ひさびさの生放送楽しい時間でした。
1時間以上はグダグダするのでやりませんが
継続していきたいですね。
神のいない月(2015/11/1)
あたらしい月になりましたので
ちょうどゲームも一区切りついたし
Youtubeにチャンネルでも開設してみようかと。
ほしあかりの庭園 雑味
まあ何もアップロードしてませんし
もしかしたらこのまま何もしないかもしれませんが
広報活動の重要性は痛いほど分かりましたので
ちゃんと宣伝として使おうと思います。
しっかりと、ね。
Trick nand Treat(2015/10/31)
プロテクション黒なのか重装甲紫か。
とりあえず世間では百鬼が夜行し
妖怪が跋扈していても関係ありません。
わたしの目の前には修羅があるのです。
残された時間と相談しなければ…。
ということでみなさん。
ハッピー…なんだっけ。
モーション&エフェクト(2015/10/21)
え…AIはできた…のですわ。
しかし、モーションやエフェクトが
結構大変。どうしましょう。
いままで避けてきましたからね。
データベース管理の時も言いましたが。
ヒーリングのエフェクトといえば
さやスイのあれは格好が良かったですね。
背景の暗さは偶然の産物なので
再現が難しいのですが。
対象以外を暗くするの難しそう。
バトル すたんばい(2015/10/17)
システム関連作業はほぼ
敵のAIを残すのみとなりました。
めんどくさいシステムにするから…
After all, 動画でも久々に作ろうかといったところ。
曲紹介動画とか出したり、絵を公開したり
そういう活動も手を出したほうが良いのでしょうか。
まあレスポンスの早い活動し始めると
ゲーム制作がつらくなるらしいので
少し怖いところですが、
もう数か月感想ももらわず動いているので
大丈夫…!?
とりあえず頑張りますので
応援のほどよろしくお願いします!
エフェクト実装(2015/10/9)
ついにエフェクトが実装されました。
見づらいのとかなんとかしたいような
そうでもないような…
あとはメッセージとか実装して
第一章完成を…!!
できなさそうですが。
画像とったけどアップロード面倒なのに
あとから気づきました。
さむい(2015/10/1)
やってまいりました10月。
寒いですね。お蔭で早く起きあがれます。
辛くないと言ったら嘘になるけど
でも僕はこの寒さに感謝しているんだ。
などといった戯言はさておき、
詳しい予定はウェブログに書いてあるので
そちらをご覧ください。
ここにはいつも通り言いづらいことを
書き留めておきますので。
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2015年の10〜11月
圧倒的敗北感。
新たな悲しみを背負って
ゲーム制作に臨みます。